重ね煮コゼー第26販は2024年7月販売予定です。

重ね煮コゼー第25販は2024年3月18日販売予定です。

みなさま、いつも重ね煮コゼーを温かく応援してくださり、誠にありがとうございます。
おかげさまで、第24販は完売いたしました!心より感謝申し上げます。

重ね煮コゼーは、一つ一つ心を込めて、全て手作業で製作しております。
縫製から綿入れまで、ママの手からママの手へと渡る愛情あふれる作品。

私たちは、重ね煮コゼーを通じて、愛の輪が広がり、ご家族の笑顔が一層輝くことを願っています。

手作りのため、毎回限定数での販売となります。
次回販売を心待ちにしてくださっている皆様、もう少しだけお待ちくださいね。

「次回は絶対に購入します!」 「2つ目をゲットする予定です!」 そんな嬉しいお言葉をたくさんいただいております。皆様の期待に応えられるよう、私たちもワクワクしています✨

そして、お待たせいたしました!次回の春カラーが決定いたしました。
縫製スタッフと何度も打ち合わせを重ね、素敵な色合いを選びました。
材料が揃うと、もうそこは春の訪れ🌸

次回の重ね煮コゼーは、3月上旬に販売予定です。
春の訪れと共に、新しいコゼーを皆様にお届けできることを楽しみにしています。

今後とも、重ね煮コゼーをどうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次